--.--.-- --
2009.09.02 Wed
090826_2322~03

ぶ。「最近、めっきり夜は寒いですね!
   我が家はしぃこの好みにより、蛍光灯がキッチンだけですよ!
   煌々と照らす白い光が嫌いなんだって。いやーねー。不健康。
   なので、お仕事のお部屋さえもほんのり白熱灯が入ってますよ!

   そうそう、この画像をみていただけるかしら?」


090817_1146~02

ぶ。「すごかったわー。ひげとしぃこがデジカメの充電忘れたまま旅行に行ったのよ。。
   なので、携帯画像しかないのです。貴重な自然の画像なのに・・。」


090816_2111~03

ぶ。「ちょっと、しぃこさん!フォトショップ使えないからって赤みが強すぎよ・・。
   これはね、群馬のみみがハウス。後ろのベンチは大工さんが作ってくれたんだって♪」



ぶいくん実況ごくろう!!

さて、最近のぶいけんは元気です♪
暑かった日は、少し嘔吐しちゃったんだけど
なんていうんでしょうか。。普通に犬が吐くときの感じで、
今までのようにひどい状況にはなりませんでした。

涼しくなってからは、すごく好調なので
このペースが続いて欲しいです♪

さて、30日の日曜日は代々木公園に行きました。
雨に降られる直前に原宿をあとにして、、
I駅の出口から帰宅しようとすると外は大雨。。

お昼は裏原宿のオジヤンカフェで。
公園ではフリスビーの特訓をしましたよー!
ぶいくん、空中キャッチの日はくるのでしょうか!?期待しております!

ではでは、おやすみなさーい★
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/88-1b08124a
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
