--.--.-- --
2009.09.25 Fri
20090925024205
悩むなあ。。

書類通過したところは面接行くけど、
ジュエリーじゃないんだな。。完全な広告業界。。

もいっこ通過した会社は、アパレル系の編集だし…。

どちらもフリーランスの仕事だから、生活スタンスはそれほど変わらないんですよね。だから応募したんだす。

今、請ける仕事をいくつか見直していて
もしかしたら長くお世話になったクライアントも切ってしまうかもしれない。。

とりあえず、面接で話を聞いてこよう。
それからだなあ。。

ぶ。『しぃこ頑張ってー!』

うみゅ!


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/89-e647b4a6
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
