--.--.-- --
2007.05.22 Tue
締め切りに追われている眠いしぃこです。

さて、私は会社に勤めていたころ
出社前、昼休み、退社後と1日3回必ず喫茶店に行っておりました。
昼休みは誰かに誘われたら、行かない場合もありましたが。。

ドトールやエクセルだったり、コーヒー専門のお店だったり。
とにかく喫茶店命!なのですよ。なぜか。。

なのでぶいけんと通えるマスターのお店は
家で仕事をしていると、仕事前、仕事途中、終了後と
ほんとは1日3回通いたいのです!
私って相当・・・。


はてさて今日は私が忙しく、
散歩以外の時間、ぶいけんはリビングでまったり。


0521_01.jpg


そこのぶいけんよ。
夫が帰宅したらスペシャルな場所へ連れて行くぞよ。

ぶ。「どこ!?公園??」

ふふのふ。

それは・・・・


0521_02.jpg



ゆきちゃん宅!!

ぶ。「きゃー!しぃこ素敵っ!」

笑顔でゆきちゃんがお出迎えしてくれましたよー○


そして会った途端スイッチオン。。


0521_03.jpg


もうね、走りまくるので写真は無理です・・。
ゆきちゃんとぶいけんは、すごいスピードでぐるぐる回ります!


0521_04.jpg


そうそう♪ゆきちゃん休憩も大事だねー。


0521_05.jpg


とにかく相性のいいゆきちゃんとぶいけん。
ぶいは、ゆきちゃんのすることぜーんぶ真似っこ。


0521_06.jpg


ぶいけん嬉しすぎて片耳立ってます!

ゆきちゃんのママがキッチンに行くと
そろって熱い視線を送る2わん。


0521_07.jpg


全く違う犬種なのにそっくりに見えるのは気のせいかしら・・。


0521_08.jpg


写真写りのよすぎる姉さまに軽く嫉妬するぶいけん○

ゆきちゃん笑顔だねー○

走って、休んで、からんで、の繰り返しが
とっても楽しそうな2わんでした。


0521_09.jpg


夜遅くに1時間もお邪魔してしまいまして、、
ほんとゆきちゃんパパママさん、ありがとうございました!

本気で遊んでくれるとっても楽しいお友達、ゆきちゃんなのでした○


ぶ。「お姉たま、どうもありがとう!」





おしまい○




ブログランキングに参加しましたv。





100位以内に入ったら・・なにかします!(しぃこか夫が・・)

ぶ。「今の目標は100位だす~♪」


ゆきちゃんの先代犬と我が家のワンも「ぶいゆき状態」でした。
2頭共ゴールデンだったので、ものすごかったです(笑)。
懐かしく拝見しました。チョット涙ぐんだりして(笑)。
2007.05.22 Tue 08:45 URL [ Edit ]
みみがはは
本の中で「犬とは犬の衣を着た魂」という言葉を見つけました。うーん。そうか。そうなのか。それから時々「犬の衣を着た魂のみみがけん」とよんでます。なんか怪しげ田舎のおばさんって思わないでね。
2007.05.22 Tue 20:11 URL [ Edit ]
しぃこ。
ますたーさま○

今日は2度もお邪魔してしまいました(^^;

ゴールデンの遊びってとっても楽しそうです!
ものすごく迫力あるんだろうなあ○

マスターのお店のPCで見かけるべスちゃん☆
どのお写真もとても幸せそうなお顔をしているなあと思いました。

きっと笑顔でお空を走ってます!
2007.05.22 Tue 23:41 URL [ Edit ]
しぃこ。
みみがははさま○

毎回すばらしい格言を載せてくれておりますね!
ほんとですよー。「犬とは犬の衣を着た魂」か~。

今日はね、仕事をしながら野菜を煮ておりまして。
しばらく真剣にPCに向かっていると、
なぜか不安そうなぶいけんがPCルームにやってきました。

するとなんと!
お鍋がまっくろこげ!!

知らせてくれたぶいけんは人なんじゃ・・と思いましたよー。


私も本を読まなくては・・。
2007.05.22 Tue 23:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/9-441ea5ca
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
