--.--.-- --
2009.10.03 Sat
20091003021605
朝から雨のため、お散歩に行けないまま私が外出。

(しっこは明け方トイレにしてました。)

5時間くらいの留守番で、わたしが帰宅すると軽い嘔吐のあとあり。

トイレに大をしていなかったため、小雨の中散歩へ。帰り際に嘔吐。食欲なし。

家に戻ると、やはり吐くことの繰り返し。

夫の帰宅後、タクシーでハートワン動物病院へ。

今回はストレスかも?という診断でしたが、今日くらいの留守番のときも、特に問題はなかったから

雨で散歩にいけなかったことや、色々なことが重なったのかもしれません。

病院では、いつもの治療である皮下点滴、注射2本を打ちました。

ぶいは朦朧としながら帰宅。吐き気止めの副作用で、ぼーっとしていました。。

獣医師さんからは、イタグレの性格をしみじみと説明されました。。

解っているんです!(涙)ぐすん。

優しいこと、繊細なこと、弱虫なこと、飼い主が大好きなこと、運動が好きなこと、我慢しちゃうこと…etc.

体調が良くなったら、わたしの通っている鍼の先生に診てもらうことにしました。

鍼は使わず、赤ちゃん用のツボ押しのようなものを使うみたいです。

ぶいにも効きますように!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/90-e7039a0d
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
