--.--.-- --
2009.10.05 Mon
ぶいけんは、復活のきざしでございます!
日曜日の朝に、まだちょっとお腹がゆるかったので
ハートワン動物病院にお昼前、行ってきました。

念のため注射を一本と、
整腸剤をもらって帰宅しましたよー。

病院の隣にソファーの卸屋さんがあるんですけども、、
そこで子供用のソファー(2人がけ)が売っていまして・・
『ぶいにほしいね・・』と人間ふたりで真剣に悩んでおりました。

ですが!
よく写真にも登場する水色のスツール、
あれをどかして、新しいものを置くとして・・

想像すると・・私の好きなカラフルな感じではなくなるんです。。

夫は「寒色系がなくなってダークブラウンが入るから
    あったかいイメージになるんじゃない?」
と言っていたけど。。どうだろうか・・

とりあえずお店の連絡先を聞いたので、
ちょっと検討してみます!


そんでもってお仕事は・・・
すっかり忘れていた1年で最大の多忙期・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シルバーウィークあたりに思い出して(打ち合わせで言われて・・)
やばい!新しい仕事入れてる場合じゃないよ。。

と思ったけど、時すでに遅し・・・。

複数のジュエリー会社からは
見るだけでアタマが痛くなるようなデータ量が・・・・・・・・・・・・・。
これもう締め切りとか、どうすんのこれもう!パニックです。

週末は仕事をして、ぶいの看病をして、掃除をして
終わってしまいましたよ!(涙)

さらに今週は、打ち合わせやら面接もラッシュなので
ぶいくんの健康がとても心配でござんす。

ぶいが早く元気いっぱいになりますように!!

雨の日も、ストレスになりませんように!!

切実です(涙)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/91-c7481f43
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
