--.--.-- --
2009.10.05 Mon
20091005144816
朝6時 ごはんと薬

朝10時 お散歩→マスターのお店へ。
このとき、少量ごはん。

下痢止めのせいか、トイレはせずに帰宅。
雨のためあまり歩きたがらないぶいけん。。

現在まで、いつもの雨の日と同じテンションです。


しぃこ現実逃避のためブログをかきかき。

さっき、休憩のためいったんテキストエディタやイラストレーター(データ閲覧用…)などのソフトを閉じました。。

ふと、どれくらいの本数があるのか気になりまして
カウントしてしまったのが間違いだった。。

一週間に100って…。めまい。。

明日はアパレルの取材で、編集作業もプラス!!うん、原稿も書くよ。。

明後日の打ち合わせは、新しいデータがさらにプラスどん!!

追い込み中のジュエリー会社の担当者さんたちからは、どこまで書けたか確認メールが来るし。。

どこの会社も急いでるのは解るけど、、

わたしは、依頼を請けた順番に仕上げますよ。。納期は守ります。ギリギリで…

原稿料とは別に、クリスマスプレゼントで頑張りましたで賞・ダイヤモンドおくれ!

しかし…この時期だけは、毎年ダイヤモンドが嫌いになってしまうほど。

ぶいけんと昼寝したいなあ。。


みみがはは
おまかせしてねがんばった賞はもちろんしぃこ&ぶいちゃんどえすおたのしみにしててね
2009.10.05 Mon 21:41 URL [ Edit ]
しぃこ。
かなり親しい間柄というか、、血の繋がりもあるみみがははさん!
コメントの意味が…(涙)

でも面白くて和みました(^O^)
どうもありがとう!
今日も頑張るよ○
2009.10.06 Tue 02:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/92-2deafd17
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
