--.--.-- --
2009.10.11 Sun
20091011023611
前回の通院から、復活したぶいくん!

その後も、長めの留守番が続きましたが問題なくクリアしてくれました。

なんだろう。。
毎回疑問に思うぶいの体調。

ハートワンの先生から、

一度大きい大学病院に診てもらうのもいいと思いますが
たぶんここで何回も検査している結果と同じだと思うんです。

と言われました。

うーん…。
どうしたものか。。


さてさて、

最近ぶいけんがあまり歩きたがらなくなり、不思議に思っていたわたくし。

でも元気はあるんです。

特に夜はショートカットの連続で30分くらいで帰ろうとします。

そこで、まだ早いだろうと思っていた厚手のロンパースを着せてみたところ…

ぶいけん、いつものように長めな散歩に戻りましたよ!

寒かったのね。。
ごめんよー!

というわけで、
イタグレ服のサイトを見て、暖かそうな服を探しております○

今年は、黒と赤が欲しいなー!

日曜日は、代々木公園に行ってきます○
ヒート以来なので、ぶいが喜んでくれるといいな♪

ではではおやすみなさいませ☆

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/93-6772c7dd
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
