--.--.-- --
2009.10.11 Sun
20091011152215
今日はまっさかお天気でしたー。
10時すぎに家を出発して代々木公園へ行きましたよー○

ぶいくん、新しいボールに大ハッスル!

ぶいが息を切らしているのも久し振りに見ました。

いつも無表情なぶいけんですが…楽しいときはちゃんと笑うんだよ○

ボール遊びをして、ドッグランでちょいと慣らして?

再びサッカーをしてから、裏道を通って渋谷に出ました。

渋谷のテラスがあるドトールで、いつものひとやすみ○

今日は公園も街も混んでいましたが、
帰りの電車では熟睡するぶいくんなのでしたー(^o^)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/94-c36405c3
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
