--.--.-- --
2009.10.18 Sun
20091018162835
代々木公園○

サッカーして~
サッカーして~
ドッグランに行って~

今日はぶいくん、ランでいつもより遊べました!イタグレを3頭見ましたが、そのうち2匹はぶいと同じような性格のコでしたよー。

しかしながら…ぶいが遊ぶのはジャックラッセルちゃんや、ちわわん君。みんなちいさいこ○


うーむ。。
でもまあ尻尾も下がらずに、ラン内をふらふらひとりで歩いていたので…夫と私は満足でしたよー(^o^)


帰りはまた渋谷へ出てドトールに行きました。ファイヤー通りから、張り切ってドトールに向かっていたので、ぶいはもう完全に覚えた様子。。


夫は昨日まで連日終電、私は毎日締切だった一週間。。
ぶいをあまり構ってあげられなかったので
ぶいけんサービスの一日でした○


今週も忙しいけど、、よろしくね!ぶいきん!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/95-7e5c1f98
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
