--.--.-- --
2009.10.30 Fri
20091030160837
先週の日曜日は、わたくしめが午後から仕事絡みの予定があり

ぶいは夫と一緒に渋谷→代官山→渋谷と、ひたすら歩いた一日でした(^^;)

表参道で用事を済ませて、今度は新宿に移動したわたくし。

新宿の用事が済んだら、待ち合わせることにしました。

だがしかし!!
新宿は本当に犬NGの店が多い土地でして…ようやく西口に一軒イタリアンのテラス席を確保しましたよー。

というわけでぶいさん、先週末はひたすら歩いただけに終わりました(笑)


で、本日の金曜日!
なんとか仕事を明け方に済ませまして、、

ぶいと2人で代々木公園に行きましたよー。

すごく楽しそうでした!良かった良かった…。

夫がいないので、サッカーはできませんでしたが、普通のボールとフリスビーで遊んできました○

今週というか、明日の土曜日はまたしても出発予定のひげくん。。

鎌倉に行きたかったなあ…。

でもまあ自分も仕事あるし…年末までばたつきそうです、ぶいファミリー。

クリスマスだけは!!
なんとか旅行をします!

イベント好きのしぃこでした。

ぶいくむ、また平日に代々木行こうね!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/97-7bab657e
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
