--.--.-- --
2009.11.01 Sun
20091101014820
土曜日出勤を何とか逃れるべく、朝6時まで勤務し帰宅した夫。

ということで、、ぶいとわたくしは2人でのびのび?ベッドで寝ました。夫よ、すまぬ…。そして、おつかれさまでしたm(_ _)m

画像のぶいが抱き締めているように見えるのは、夫の枕です。

3時くらいまでは、起きていた私の膝の上にいたのですが…

『あたいもう寝る!』
と痺れを切らしベッドルームに行ったぶいくん。

いつも先に寝る夫がベッドメイクの係なので…掛け布団やらお見苦しくてスミマセン。。

さて、土曜日には目黒から不動前へ行ってきました。

夫とわたくしの好きなブランドの小さなアトリエセールだったのですー。

夫に出会う前の私はこのブランドにあまり興味がなく、その頃には完全なギャルソン信者だったのです。

ですが、夫が若きアパレル時代にデザイナーさん本人と知り合ったというこのブランドのお店に通うようになりました。四、五年前??

そこの渋谷店では、昔モデルさんだった方が店を仕切っており、

高校時代より彼の活躍を紙面で見ていたわたくしは感動でしたよー!

前置きが長くなりましたが、、そんな縁のあるブランドです。今ではわたしも、ここの服をよく着てます。

セール最終日だったのですが、デザイナーさんご本人にも挨拶でき…

ぶいも2回目のご対面でございました○

不動前は、ワンコが多く昔ながらの商店街風な町並のため、ぶいくんも普通に歩きます。トイレも大丈夫!

帰りには、マックのテラス席でひとやすみして

ぶいくんご飯タイム!

日曜日は、代々木公園→渋谷コースを予定しているので、ぶいくんには毎度で申し訳ないのですが
服やさんに付き合ってもらった土曜日なのでした!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://vking.blog104.fc2.com/tb.php/98-72eb20c1
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
