--.--.-- --
2010.05.03 Mon
はじまりました!ゴールデンウィーク。

と言いましても、我が家に大きな予定はなく・・
本日と明日で川越市に行ってきます○
そう・・いつもの宿です(笑)

さて、タイトルのお知らせはこの小旅行の予定ではなくて
わたくし久方ぶりに携帯電話を変えました。(キャリアも変更)
電話番号はそのままですが、メールアドレスが変わります。

昨日のうちにメールでお知らせするつもりでしたが
遅くの時間に電器屋での手配を終えたため
ショップでの作業が間に合わなくなってしまいました・・(涙)

ですので・・本日か明後日にご連絡させていただきます♪
その間、わたくしの旧アドレスへの送信は不可能となりますので
恐れ入りますがお急ぎのご用件がございましたら
お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

おっと!いつの間にか仕事風な文体に・・・・。


そして、昨日の日曜日。
夫は朝一(a.m.6:30家出発)にスケボーへ出かけていきましたので
帰宅したのが早かったのです。夕方前かな??

人間2人に代々木公園に行くパワーがなかったため、
地元の駅周辺をふらふらしました○
ゴールデンウィークだけど・・いつもの週末と同じだったような・・。
若干混んでる??

電器屋さんのあとには・・
3人で、某大学キャンパスの周辺にある公園で遊びました!

実は今、またぶいけん怪我をしております。。
29日に代々木公園で遊んでいた際、例の前脚にある親指?の爪が
ぽっきりしてしまいました。。
この爪は夫が気にしていたため、トリミングのお店以外でも
頻繁に彼が切っていたんですが・・
遊びすぎたのかしらね。。当のぶいけんは、まったく元気で
しばらくわたしたちは、怪我に気付かなかったのです。

で、休憩しようとベンチに並んで座ろうとすると・・
夫の顔が急変!!

視線を追うと、ぶいけんの足元が赤く染まっていました。
あわてた夫が近くの動物病院を検索し、
夜8時まで診察している公園の裏にある動物病院に向かいました。

ぶいはというと・・全然足を気にせず、、
(前回もそうだったんですが、地面に触れないので痛くないそうです。獣医師談)
消毒をして、抗生物質を処方してもらい病院を後にしました。

ぶいは病院に行ったことにより一気にテンションダウン!!
(連休後に行こうと思っていたフィラリアの検査もしてもらいました。陰性!)
これを持ち上げるのは・・そうです!カフェしかありません!

もうすでに8時をまわっていたかと思うんですが・・
ザリガニカフェまで行ってきました。
順番待ちの時から、ぶいのテンションはアップ!
ほんとにカフェ好きなんだね。。

というわけで星柄のアメリカンな包帯を巻いたぶいけんですが、
いつものようにピョンピョンしております。


話はまた昨日の日曜日に戻りまして。
携帯電話の変更によってうまれた空き時間を
近所のホテルにあるテラスカフェで過ごしておりました。

すると・・!!マスター発見!(私服です。)
とても心配だったので、、お話ができてよかったです。。
シャッターが閉まっているマスターのお店の前で、
いつもぼけーっと立ち止まるぶいこやむ。
でも、またマスターとマスターの奥さんに会えるよ○

動かないぶいけんを説得するために言うのは
『マスター、おやすみだって。おやすみ。』
寝る前の私たちが交わす
あいさつとして理解しているのか分かりませんが・・

『そうかあ。』みたいな表情をして
そこをようやく動いてくれます。不思議だね・・。

さて・・夜中に長々と書いてしまいましたが、
みなさま、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください○
2010.04.28 Wed

夫の実家の最寄り駅ロータリーでは、シバザクラが満開!
お花のツートーン絨毯とぶいけん○


さて。。
やってきました、納期。前回、誕生日に発狂しそうになったアパレル案件です。

またまたジュエリーとバッティングしており、今朝は6時に就寝!

8時半→夫へいってらっしゃい(ベッドから…)

10時→起床

今→パソコン付けたが眠い!


ゴールデンウィーク明けの締切がジュエリーだけで良かったよ。。

明日もやっぱり仕事してそうだな…。
少しでも出かけたいなあ。。


2010.04.22 Thu
朝いちばんが納期のテキストを夜中にクライアントへ送りました。

ということで本日…完全にお休み!
信じられないくらいにぶいとグータラしています!

幸せです。

雨だから代々木には行けないんだけど…すまぬぶいくん!休ませて頂きます。。

もう少ししたら、ぶいは外へ行くかなあ??
トイレしてないから連れだしてみよう。


2010.04.21 Wed
好きなブログを巡っていたら、
『パートナーの好きなもの』を
取り上げている人たちがいました。

なんだろ??
テレビや雑誌で取り上げられたのかな?
同じ日に、複数いたし・・。

ということで、おひげの好きなもの。
わたくしはいくつ挙げられるでしょうか!?



・スニーカー
・スケボー
・スノボ
・洋服
・からあげ
・バスケ
・インターネット
・コーヒー
・生クリーム系のすいーつ
・手料理
・音楽
・帽子
・電器屋
・大きい本屋
・香水

さっさと出てくるのはこれくらい??
人や動物は違うとのことなので、ぶいがいません(笑)

そして、ぶいけんの好きなもの。↓

・ピザのはじっこ
・散歩
・喫茶店
・コーヒーのにおい
・旅行
・乗り物(飛行機以外・・)
・ささみ
・うどんやパスタなど、麺類
・晴れの日
・代々木公園
・ぼろぼろのベッド
・洗濯したばかりのタオル
・柔軟剤、オレンジ色のボトル

特筆すべきことは、コーヒーの匂いに敏感なこと!
そして乗り物については、バスやタクシーを旅行中に見かけると
乗ろうとすること!電車ではすぐに寝るサラリーマン体質。

そしてあたい。↓

・洋服
・コーヒー
・海
・喫茶店
・抹茶すいーつ
・文房具屋
・本屋
・おいしいカフェめし
・洗濯物を干すときだけ
・旅行
・入浴剤
・広告のキャッチコピー
・晴れの日
・観葉植物



以上!だからどうしたという感じですね!あは☆

火曜日も無事納期を終えましたので
明日にそなえ、風呂にはいりますー○

2010.04.20 Tue
みなさま、ご旅行するのかしら??
いいなあ!

我が家は、最近のひげくん、ずっと土曜日勤務なのでゴールデンウィークも短めです。

私も、明けたら納期なので…前々より遠出は諦めてましたよー。

いつも利用しているレンタカー屋さんの『ゴールデンウィーク予約はお早めに!』というポスターを見るたびに…ぐすん!となってました。

しかし!!
一泊ならOKの許しが出たので、どこへ行こうか悩み中。

電車で行けて、新幹線ではなく、近いところ。。うーん。

最初は猿島!と考えたのですが、どうやらひげくんも同じように思ったらしく調べていたらしいんです。

するとね、、やっぱり犬がダメでした(涙)

で…猿島に行く船が出ているのは横須賀なんです。独特な雰囲気があって、公園もあります。

ぶいが来る前にひげくんと2人で行ったんですが、春の時期はとても良かったのを覚えてます○

なので、横須賀辺りにしよかなと!
日帰りも出来るし!

テラスの喫茶店も寄った覚えがあるから、ぶいも休めるはず○

仕事の合間に調べてみまっす!

あでゅー☆

しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
