--.--.-- --
2010.06.06 Sun

さてさてどこに着くかな?
バスで移動中。


ぶいこやむは初めての土地です○
2010.04.18 Sun
20100418113823
プレゼントの旅行中(^o^)/

桜がまだ咲いてるよ!

2010.01.24 Sun
20100124122611
小田原の海ー!

春に訪れた御幸が浜海岸です。

気候も穏やか~。

御殿場寄って帰ります○

ぶ。『海岸で遊んだよー!』

では!

2010.01.02 Sat
20100102151204
新幹線に乗るときは、いつもカツサンド○

ぶいくんがパンを食べられるからですー。

今年初・新幹線カツサンドを食べる風景○


みなさまにとって、輝かしい2010年になりますように!
2009.08.18 Tue
20090818044605
夕方に軽井沢に到着して、向かったのは我が家の定番コース…やはりアウトレットでした。

私もアウトレットは初めて行きましたが
思っていたより広くて綺麗!

以前にゆきちゃんママさんから聞いていた 芝生で遊べる場所を発見しましたよう!

なので、いちばん最初にぶいけんとボール遊びをしました○

広くて気持ちいいですなあ!

ぶいも大喜びで、走り回った途中に転倒。。ぶいが芝生の上でスピードを出すと
止まるときに滑るせいか、よく転ぶんです。

いつものことなので、ぶいも元気に遊び続けていました○
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
