--.--.-- --
2011.04.08 Fri


四日に行ってきました。
久しぶりの車にルンルンのぶいけん。

サービスエリアに何回も寄って、
ぶいも少しだけ、人間グルメを食べました。

ぶいの大好きな知人が一緒だったのですが
運転中も膝の上に乗ってベッタリ。

仲間として受け入れたようです。


よかったね。
またお出かけしよう。

2010.04.25 Sun

久し振りに夫の実家に行きました。
ぶいくん、駅に着いた途端げんきいっぱい!

なぜかというと…
そうですー。画像の原っぱでたくさん遊べるから○

最近ずっと雨ばかりで、久し振りの全力疾走ができたぶいけん。
フルパワーで走り回ったあとは、珍しくベターと草の上で寝そべってました○

その後は、ぶいの大好きな漫画喫茶店へ。
ここでもだいぶリラックスモードで、すぐに眠ってしまいました(^^;)

ずっと走らせてなかったから、夫も私も一安心!

ぶいくん、月曜日からもよろしくね☆

2010.04.05 Mon
20100405001407
画像は土曜日の日向ぼっこぶいけん○
この日は夫が出勤のため、義姉たちとマスターのお店で待ち合わせしてから~

近所のお花見フリマへ行きました○
フラフラみんなでお散歩して楽しかったです○

そして日曜日は、雨になる前にとまたまた急いで午前中から代々木公園へ。
お花見でものすごい人・人・人!
しかしながら、みんな桜目当てですので…針葉樹の林は人がいません。なのでいつものようにサッカーできました○

ぶいくんは…大ハッスル!時間は短めでしたが、帰りの電車でぐっすりでした。
良かった良かった(^o^)/


その後~人間たちの日曜日。
2010.03.17 Wed
20100317171457
のどかな風景に、眠そうなひげコンビ。(夫、ぶいきん)

さて、日曜日は午後から夫の実家へ行きましたよー。
例のごとく原っぱでボール遊びをしたぶいくん!
とにかく広い敷地内を全速力で走り回っておりました。うむ!

急きょ振替の休日を月曜日にとったひげくんは、実家に泊まるのではなく
わたくしの大好きな川越の宿に行こうかと提案してくれました。

全くのノン予約!
あわてて電話をしてみると、翌日は月曜日のため部屋が空いてました○

お夕飯は、夫の家族と一緒に食べて~
その後、電車を乗り継ぎ川越まで行きました。

2010.03.12 Fri
20100312163838
久し振りだったせいか、ぶいくん大喜びでした。
良かった良かった(^o^)/☆

約3時間遊んで帰宅です。
私はこれからまたまた鍼治療に行ってきますー。
しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
