--.--.-- --
2011.05.05 Thu


二泊三日?の帰省ののち、都内に戻りました。
帰った翌日は、ぶいもわたしもダラダラ。
まあ、私は実家でもボケーッとしていたんですけど…。


しかしながら、休み明けの締切があったため ちまちまと作業してました。


四日に、知人が来てくれまして ぶいは大喜び。
ご覧のとおり…完全に腹見せしてます。


この日は、井の頭公園に行きました。
昭和記念公園の花の見頃を調べたところ
ポピー畑がまだ満開じゃなかったのでえす。


満開予定は中旬なので、ぶいの誕生日あたりに行きます。

2011.05.03 Tue


天気がよかったので、市内の広い公園へ連れていってもらいました。

ボール遊びに大ハッスルの、ぶいけん。

一緒についてきてくれた母親もボール投げをしてくれたのですが…
張り切りすぎまして、、肩を痛めてしまったようです。。涙


帰り際には、県内最大級!と呼ばれておりますペットショップにて
爪切りなどしてもらいましたよー。

ずっと気になっていたので、スッキリ!!

この日の夜は、ばたんきゅーのぶいくんでした○

2011.05.02 Mon


疲れのせいか、どんよりモードのぶいくん。
朝に撮りました。笑


むかし私の部屋であった場所が、ぶいとわたしの泊まるスペースです○


ぶいは、この部屋に慣れたようで
宿泊最終日には、私が入浴している間も
ひとりで二階に上がり ベッドで待っててくれましたよー。


ふたりきりの生活に慣れているせいか、プライベートな空間を好むみたい。


実家にもみみがけんという犬がいまして、
彼女がこの部屋にくると
ぶいは不機嫌でした。。


ごめんよ、みみがけん!!

2011.05.02 Mon

わたくし一人で、えっこらぶいを連れて実家に帰省しました。

新幹線のラッシュを避けるため、夜に東京を出発。
周りの客を気にするのが嫌だったから、二人掛けの座席を大人二枚購入…。

東京駅のカウンターで乗り換えの手続きをしてもらっている間、
係の方に犬用で一席とったと伝えると、子供料金にしてくれました。。
感謝です。涙


実家に到着したのは夜の10時すぎ。
久々の連泊、ぶいくんはどう感じるのでしょうか○

2011.04.25 Mon


画像は近所のおされカフェーです。。

日曜日、代々木公園へ行ってきました。
ぶいの大好きな知人が、休みを合わせてくれまして
三人でサッカーをしてきました。

久しぶりに走れたぶいけんは、始終笑顔!!
おにぎりを持ってー、ピクニックのようでした。

ただ…久しぶりの晴天だったため、公園は大混雑。
ですが、ぶいが遊べるスペースを探して
たくさんボール遊びができましたよー。

帰りは、渋谷方面に向かい…久々渋谷ドトール。
山手線で新宿まで出なくてはいけないのですが
渋谷の人混みを避けて 遠回りし…山手線に乗りました。

ぶいはおうちに着いた途端、ばたんきゅー。
久しぶりに走ったね!
よかった。。
「公園に連れてってあげよう!」と言ってくれた知人に感謝。

渋谷ドトールも、ぶいが好きなんだと伝えると
混んでいるのに、席が空くのを待っててくれましたとさ。


ぶいの誕生日に休みをとろうとしているこの彼ですが、
いまのわたしとぶいにとって かけがえのない存在です。


またみんなで公園いこうね。

しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
