--.--.-- --
2011.04.23 Sat


近所にあるおされカフェー。いつも行く店はワイワイ地域密着型のため
ゆるり&のんびりしたいときはこちらに来ます。

偶然見つけたのですが、すごくかわいいお店。

アイスのラテが400円。
いつもの店は310円。

どちらにせよ安い…。。
ルノワールより安い。


ぶいは、オスだと勘違いされてます。。
わたしがいつも男の子ぽい服ばかり着せてるので…。

「ぶいくんはおりこうねえ!」が店長さんの口癖。

そうだね。おりこう。
小犬の頃から通わせて頂いた、マスターのお店に感謝!

2011.04.20 Wed

誕生日でした。
ぶいではなく、わたしの。

お留守番をしてくれている間に、地震があったので
心配しながら急いで帰宅。

新居には慣れてきたけれど、地震のせいか たまに不安定な感じ。

でも、ぶいが信頼している知人がやって来ると
『群れ』と判断してるのか、すごく元気になります。

いつも駅までお迎えにいくため、そのあたりを散歩していると
キョロキョロ、彼を探しています。


どこまでぶいの気持ちは深いものかと言いますと…
知人の膝上ですやすや寝てしまうくらい。

ぶいの人見知りっぷりをご存知の方は、
かなりびっくりされると思います!

さんにんで食べたケーキは、とっても美味しかったね。


来月はぶいの誕生日だよ。
楽しみにしていてね。

2011.04.11 Mon

日曜日、立川市の昭和記念公園へお花見に行ってきました。

犬は入園できますが、なかなかルールがしっかりしてますな。
4時間くらい散策して…園内を一周できました。。
ノーリード禁止でまだヒート直後なもので、
ぶいはひたすら歩くのみ!

ぶいけん、人間の休むときに合わせて休憩をとり
自ら『もう歩きたくない!』ポーズをしないのは
やっぱり運動量の多い犬種だからかねえ。


混雑していましたが、代々木や井の頭公園と違い
苦にならないひとの多さでした。
広すぎる…。


5月になったら、今度はポピーを見に行く予定です。


追記
今日は下北のプロダクションにて打ち合わせ。
ぶいも会議に出席しました…。。
金曜は、わたくしの仕事のため、ひさびさお留守番けん。
地震来ないといいな。

2011.04.08 Fri


四日に行ってきました。
久しぶりの車にルンルンのぶいけん。

サービスエリアに何回も寄って、
ぶいも少しだけ、人間グルメを食べました。

ぶいの大好きな知人が一緒だったのですが
運転中も膝の上に乗ってベッタリ。

仲間として受け入れたようです。


よかったね。
またお出かけしよう。

2011.04.01 Fri

最近は、お散歩のマイルートが定まってきた様子。


カフェのあとには、グングン歩いて…
お気に入りの広場に到着。


ぶいの面倒を見てくれているひとと
待ち合わせるのがこの場所なのです。


人間のわたしより
適応能力があるね…ぶいきん。。

しぃこ独り言。イタグレおさんぽ。お友達けん。病院。おうちのひととき。りょこう。ごはん。おでかけ。ドッグカフェ
Template by まるぼろらいと
